メインコンテンツに移動

NEWS

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間

8月12日(月) ~ 8月16日(金)

 
※各マンションギャラリー・販売センターによりスケジュールが異なる場合がございます。

詳細は担当者へお問合せくださいませ。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【HOME360・HOME VISTA】システムメンテナンスのお知らせ

HOME360・HOME VISTAをご利用の皆さま

 

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度「HOME360」「HOME VISTA」におきまして、

以下の通りサーバーアップデートのためのシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記日時に本サービスを停止させていただきます。

 

■2023年12月19日(火)21:00~12月20日(水)07:00)

 

※メンテナンス期間中は、本サービスの管理画面へのアクセスができず、また公開済みのコンテンツ、VRツアーもご覧いただけなくなります。

 

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

 

■冬季休業期間

2023年12月27日(火)~2024年1月4日(水)

 
※各マンションギャラリー・販売センターはスケジュールが異なる場合がございます。

詳細は物件担当者へお問合せくださいませ。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【HOME360】9月13日未明発生のサーバー認証の不具合に関してのご連絡

平素より大変お世話になっております。

この度、弊社が提供をしております【HOME360】において、サーバーの更新・切り替えに伴い、

SSL認証の不具合が発生していたことが判明致しました。

 

対象期間:9月13日未明~9月15日18時

内容:VR閲覧時にWebサイトの有効期限が切れたことを明記する警告画面が表示

 

本件に関しましては既に対処し、改善されておりますが、

ご利用中の皆様へはご不便とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後は再発防止に努めてまいりますとともに、機能性の向上、ご利用いただきやすいシステムの向上に努めてまいります。

引き続き【HOME360】を宜しくお願い申し上げます。

 

 

本件お問合せ【HOME360】対応窓口

株式会社リノベスト 担当:新居(にい)・鈴木

TEL:03-6272-9775
MAIL:home360@renobest.co.jp

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間

2023年8月12日(土)~16日(水)

 
※各マンションギャラリー・販売センターによりスケジュールが異なる場合がございます。

詳細は担当者へお問合せくださいませ。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。