メインコンテンツに移動

【HOME360】9月13日未明発生のサーバー認証の不具合に関してのご連絡

【HOME360】9月13日未明発生のサーバー認証の不具合に関してのご連絡

平素より大変お世話になっております。

この度、弊社が提供をしております【HOME360】において、サーバーの更新・切り替えに伴い、

SSL認証の不具合が発生していたことが判明致しました。

 

対象期間:9月13日未明~9月15日18時

内容:VR閲覧時にWebサイトの有効期限が切れたことを明記する警告画面が表示

 

本件に関しましては既に対処し、改善されておりますが、

ご利用中の皆様へはご不便とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後は再発防止に努めてまいりますとともに、機能性の向上、ご利用いただきやすいシステムの向上に努めてまいります。

引き続き【HOME360】を宜しくお願い申し上げます。

 

 

本件お問合せ【HOME360】対応窓口

株式会社リノベスト 担当:新居(にい)・鈴木

TEL:03-6272-9775
MAIL:home360@renobest.co.jp