メインコンテンツに移動

NEWS

夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。   

 

誠に勝手ながら夏期の休業日を以下の通りとさせていただきます。

◎休業日:2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)
◎営業開始日:2018年8月16日(木)より

休業期間中に頂きましたお問合わせ等は、8月16日以降の回答となります。 
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

市ヶ谷3分の立地の至便性とONLY ONEの空間がもたらす可能性

千代田区番町エリアと聞けば、皇居にほど近い都心部きっての高級住宅地が思い浮かぶでしょう。

そんな番町エリアにあって、中央・総武線「市ヶ谷」駅徒歩3分という立地は、ビジネスにおいてもプライベートにおいても、

充実した時間を届けてくれるロケーションです。

マンションは共用部エントランスや玄関ドアまで改修済みの、管理状況の良さを伺わせる佇まい。

さらに本マンションは、住居としてはもちろん、事務処理用も可能(要承認)であり、

住まいとして資産として、使い方の幅が広がります。

今回のリノベーションでは、シンプルにこだわりながらも随所にこだわりを散りばめました。

gobancho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16帖の広々とした空間。キッチンと居室スペースは間仕切りではなく、床材を変化させることで空間を柔らかく区切りながら、

1LDK、1Kとしてもお使い頂けるプランニング。

水回りにはスタイリッシュなデザインが評判のサンワカンパニーの設備を使用しました。

この立地、そして空間の可能性は住む人によって様々な表情を見せてくれるでしょう。

今週末、リノベーション完成初披露いたします!

物件の詳細情報はこちらから。

皆様のご来場をお待ちしております。